2009/06/07

ごちそうさま。

朝からソフトボール大会。以前にも掲示物や看板などがあったので存在は知ってましたが、参加するのは初めて。開会式が午前8時20分からと朝早いのにもかかわらず、こういったイベント時にはちゃんと人が集まるものです。
2試合が同時進行ということで、空き時間が割と長め。非本命チームだったので気楽ではありましたが、昨日の今日では付け焼刃もいいところでした。1試合目はフォアボール出しまくりだったし、長打をひたすらもらって18失点。いっそコールドゲームにしてー。それでも最後のアウトはピッチャーライナーを捕球して、おいしいところだけをいただきました。2試合目は初めから打たせるつもりで投げて、フォアボールは無し。序盤から点も取れたし、守備の連携も良かったのですが、1点差で負けて予選敗退という結果に。最後のアウトはピッチャーゴロをもらって、おいしいとk(ry。
その後は本命チームの決勝進出の懸かった試合の応援に。ある程度の点差をつけて勝たないと進めないという条件付きでしたが、攻守ともにうまく回って、見事に決勝トーナメントへ。やっぱスポーツは観戦・応援してるほうが楽しいかも(ぉぃ。残念ながら目標とされてた2連覇は達成されませんでしたが、楽しめたかなと思います。

で、夜から打ち上げ。早起きして動き回った後の飲み会は流石につらいものが。2時間ほど飲んで、頭痛がしだす兆候もあったので、2次会は遠慮させてもらいました。帰りがけに、コンビニでシェフと遭遇。こっちは頭が回ってなかったので、何か変なことを言ってなければいいんですけど。
次回はサッカー大会だそうで。サイクリング大会も企画してもらえないものでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿