2009/06/15

置き手紙。

16時間かけて大阪まで往復してきました。移動だけで10時間以上かかったのですが、それでも飛行機よりは電車のほうが気を回さないで済むだけ使い勝手が良かったりします。自由席ながら行きも帰りも乗客が少なかったので、背もたれを倒せて楽ができました。暇を持て余すかと思いきや、ほとんどを睡眠時間に当てれたのでそうでもなかったり。こんなときこそTwitterの出番なんでしょうが、ケータイのバッテリーの持ちがあまり良くないのでそうもいかず。
ついでに帰りがけにはシルベストサイクル梅田店にも寄ってきたのですが、意外と店舗スペースが小さかったです。それでいて、品揃えが半端無いのは圧巻の一言。他のお客さんとすれ違うにも、数十万円のフレームがすぐ傍に展示されてるので気を使います。それだけの需要と客層があるが故の品揃えなんでしょうけど、何とも羨ましい限り。

新城幸也のツール・ド・フランスへの出場が決定したそうで。9名の枠のうち、6名が決定ということで、その中に新城の名前が。いやはや、おめでとうございます。「出れたらいいなぁ」と期待する半面、「まだ1年目だしなぁ」という思いもあったのですが、シーズン前半の活躍が認められた結果なんでしょう。今年のツールのDVDが出たら買います。何ならBlu-rayでも可。

0 件のコメント:

コメントを投稿