2009/06/29

It began to rain heavily.

午前中はそんなでもなかった雨ですが、この時間になって土砂降りに。自転車に乗ってきてたら帰りが楽だったのに……とか、朝ランをサボってしまったのでトレに出るかーとか思ってましたけど、明らかに無理ぽ。この雨なら歩きのほうが都合が良さそうなので、そういった意味では結果オーライ。

沖縄では一足早く梅雨明けだそうで。その分だけ早く梅雨入りしてたわけですけど、うらやましいと言いますか、こっちも早く明けてくれないかなぁ。もういっそのこと沖縄に行きたい。今週末はいったん回復するようなので、余裕があれば走っておきたいものです。
そういや、7/20の3耐の申し込み期限も今週いっぱいまでなので、出るのであれば早めに決断しておきたいところ。目下の問題は、参加費の捻出とオートポリスまでの移動手段といかに3時間を一人で走りきるかのモチベーションだったりします。今回は現役からの参加者がいないために運転手と風除け要員がいないのが痛い。……このままだとまさかの自走に!?

余談ですけど、いつの間にかカウンターの値がnm鯖に残してきたものを上回ってました。あっちはシマノの新製品の情報を載せてたこともあって検索に引っかかりやすくなってたのですが、こっちはこっちで最近のアクセス数が増えてきてたのが逆転の要因っぽいです。知り合いにバレるって怖いなぁ。

以下、追記。
別府史之のツール出場が決定しましたー!! ぃやっほ-!! すでに6名が決定しており、本日中に残りのメンバーが発表されることになっていたので、Skil Shimanoのページを覗いたりもしてたのですが、結局はTwitterやCyclowiredのほうが情報が速かったです。
Discovery Channel時代には叶わなかった舞台に、よもや日本人が二人も出場するなんて。どうでもいい番組を潰してでもテレビで放映してくれないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿