2009/07/04

Bowling, not boring.

夕方から研究室の同級生の皆さんとボウリングに行ってきました。年単位で久しぶりになるのですが、1パックで6ゲームと聞いてビックリ。
とにかくボールをまっすぐに投げることしか出来ないので、とりあえずヘッドピン目掛けて転がしてる一方で、カーブする球が投げられてるわ、7連続ストライクが出るわ、200点を越えてるわで、おかしいくらいレベルが高かったです。せいぜいスペアを出すので精一杯でしたが、あんなにストライクって出るもんなんでしょうか。コンスタントに130前後のスコアが出るのに満足してたのですが、もっと意図して狙えるようになると楽しいかも。
そのまま晩御飯までご一緒して、楽しい時間を過ごさせてもらいました。また機会があれば是非。

まだ大丈夫ですが、明日は右腕が筋肉痛になってる予感。6ゲームやるのに13lbを使い続けるのは得策じゃなかったなぁ。11lbあたりでホールが大きめのものがあるといいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿