2009/07/25

A day of rain.

SA3D0031

ものっすごい雨です。
明日は阿蘇望ですが、スタートの時点で気象警報が発令されている場合には中止とのこと。最近はゲリラ豪雨などの被害もあって早めに警報が発令されることが多いので、おそらく明日は厳しいんじゃなかろうかと。今年の梅雨が例年と比較して長引いてるせいもあるんだろうけど、ここ数年あまりお天気に恵まれてないことを考えると、むしろチャレ阿蘇を残しておいてほしかったなぁと思ったり。

余談だけど、この雨で二本杉へ上るR445がまた通行不能にならないといいなぁ。
ちなみに写真は本題とはまったく関係なく、勇者からネタとして提供されたもの。ST-6600Gのブラケットカバーを交換することになったので、その新旧比較をしてみました。写真では分かりにくくなってしまってますが、これまで使ってきた方(右)がグレーっぽく色落ちしてて、表面がベタベタしてる(本人談)のに対し、新品(左)は手触りもよく、ロゴがしっかり出てます。特にシマノはスモールパーツとして入手しやすいので、定期的に交換すればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿