2009/07/31

A full of regrets.

いろいろ準備中。明日の午前中まで猶予があるので、残された時間をフルに活用することになりそうですが、すでに取り戻せない範囲で手直ししたかった部分が次々と見つかってるので今からもう気が重いです(ぉぃ。まぁ、過ぎてしまったことはどうしようもないので、その分はこれから取り返すだけです。前向き前向き。
四国では梅雨明けだそうで、九州北部はまだー? 日曜はどうやら晴れるようなので、午前中にでも憂さ晴らしにどっか行ってこようっと。自分の休みとバイトの休みが一致しないのがちょっと大変だなぁ……。

余談ですけど、研究室で使ってるノートPCの壁紙をTCR Advanced ISP RabobankからDogma 60.1に変更。やっぱ大きく写ってるほうが迫力があっていいですねー。個人的にはマグネシウム派なのでDogmaまでカーボンになってしまったのは残念だったりします。もうPrinceとかParisとかFP7のアップグレード版でいいじゃん。もしくは新規モデルの追加投入とか。
6月末に行われた展示会で発表されたものの7/20まで情報の流通を禁じてたという曰く付きのモデルですが、このご時勢にそんなことが通用するわけもなく、ネット上で情報が出回ってしまっておりサプライズ感は皆無。左右非対称というのは各社のトップモデルでも採用されている設計ですが、フロントフォークにまで適用する必要があったのでしょうか。ドライブトレインに関しては応力のかかり方が左右でまったく違うので納得できるのですが、フロントについては懐疑的。
ある意味ではかなり実験的なモデルとも考えられそうなのですが、こうなるとOperaの存在意義が薄れてしまうような気がしてなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿