2009/08/02

A day with dejection.

当たって砕けてきました。いくつかポカもやらかしたものの何とか取り直したところで、持ち上げてから落とすという精神的に最もきっついパターンでオチが付きました。久しぶりに空気が豹変する瞬間を体感できたなぁ(ぉぃ。
昨晩は凹みつつもそのままバイトに行って普段どおりに仕事して、ツタヤでポイント欲しさに文庫本を2冊買ってしまって、設定が吹っ飛んだままノーマルの状態で使ってたfoobar2000にコンポーネントを入れて設定しなおして、MHP2Gで新キャラを作ってババコンガとドドブランゴに蹂躙されてから就寝。もう牙獣種はやだ。

今朝は起きてみると予報に反して晴れてたので、ストレス解消と現実逃避を3:7くらいで兼ねて、弛みきった脚ながらRHM9でショートポタ。トレコースを予定していたものの、走り始めてすぐに上りはダメだと判断して、ひたすら平地をつないでからクシさんとこへ涼みに。
俵山・裏地蔵を回ってこられた脳外科医さんが来店され、TCR Advanced SL ISPの試乗の提案を受けて一も二もなく飛び付かせていただきました。前回は普段着に普段履きだったのですが、今回はSPD-SLシューズだったので、ちょっと距離を延ばして熊本城周辺~子ども文化会館まで走ってみたり。
乗ってみて受ける印象は大きくは変わりませんでしたが、ダンシングの際に感じる違和感はむしろホイールによるものが大きいかも。ただ、シッティングで回して走るときの軽快さは体感できるほどでした。RHM9はギアをかけてグッと踏み込んだときに一瞬のタメの後に伸びる感じですが、TCR Adv.は反応性が高め。RHM9にもディープリムのカーボンホイールを履かせたら似た感じになるんでしょうか?
余談だけど、SLR XPのフィット感が良かったです。過去にXO Genuine Gel、SLR XCを使ってみてSelle Italiaは自分には合わないという結論に達して、それ以降はSanmarco派なのですが、お尻の形が変わってきたのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿