2009/08/15

再放送。

予報どおりの天気とはいえ、朝からの雨にガッカリしながら自宅待機。

午後からクシさんとこにお邪魔しまして、明日はスチールさん、脳外科医さんとポタに行くことになりました。お二方とも脚が揃ってるので、とにかく足を引っ張らないようにしないと。前回は上りで使い切った後の平地が鬼のようなペースだったので、どんな場面であっても気が抜けません。
……まずはがんばって早起きしないとな。

夏休み期間中で1~19話をYoutubeにて再放映中のバスカッシュ!をフォロー中。河森正治のディレクションの下、途中で監督が交代したり、シューズデザインをNikeが行っていたりと、スタッフ周りが不思議な作品ですが、ストーリーも通しで観てみるとなかなかおもしろかったり。2クール作品になるんでしょうけど、4つの編に分けて作られているので、過去を掘り下げるような場面も含めて4クールでやっても良かったんではないかと。
残り数話で完結するにはちょっと風呂敷を広げすぎた感もあるのですが、あとは通常波で放映される分を楽しみに待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿