2009/08/21

おつかれさま会。

天草まで走ったからというわけではないのでしょうが、早くも脱皮中。それでも今年は遅いほうか。
今日は朝から所用を済ませて、とりあえず脚を回すだけ。トレコースに向かうK31を途中で左折して電車通り沿いに出て、YMCAから熊本城方面へ。平日で交通量が少なかった上、石垣に沿った緩い上りを楽しめる好コースでした。

大学院の入試が終了したということで、研究室の面子との飲み会に参加。バイトの都合を聞いてもらって、飲み会の頭から合流することができました。
同級生のみで飲みに行くのは初めて?になったのですが、お腹いっぱいになるまで食べて飲んで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。さしあたって中間発表が終わってしまえば、多少は余裕もできると思うので、いっしょに何かできればいいなぁ。全員が同じ研究室に残るのは無理のようですが、それでも同じ大学院に進めれば、また集まれるんじゃなかろうかと期待してます。そのときは是非とも呼んでもらおうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿