2009/09/02

トリ。

全員の発表が終わって、掃除を済ませて、午後から昨日の発表用資料を提出するために若干の手直し。誰にも気づかれてなかったと思う(というか自分も気づいてなかった)けど、一つ大きなミスがあったのでこっそり修正。
Gnuplotは確かに便利なのですが、3次元グラフを描画させるにはPCのスペックが足りてない罠。予め命令を書き込んだテキストファイルを読み込ませて処理を実行する方法を教えていただいたので、片っ端からファイルに出力させつつ決め打ちするほうが速くなりそう。

さてさて、今晩は打ち上げですよー。鳥達には2週間前にも行ったばかりなのですが、今日は何本の串を平らげることになるのやら。
アルコールの影響が残っていなければ、明日はメンテしたまま放っておいたTCRのテストライドの予定。バイトも入ってないし、クシさんとこも定休日だし、距離を伸ばせればいいのですが、肝心の脚がなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿