2009/09/05

Noisy.

クシさんとこにTCRを持ち込んで、先日から気になってる音鳴りの原因追求にお手伝いいただきました。ホイールを交換することで止まったので十中八九ここに原因があるだろうということで、FH-6600のグリスアップと玉当たりの調整までしていただいたのですが、残念ながら解決せず。あと怪しいのはフリーのラチェットなのですが、こればかりは交換する以外に手段がないな。となるとスポークも新調せざるをえないし、さらに組みなおす手間まで考えると、安価な完組みに交換してしまうのもありかなぁと。ちょっと出費が重なってるタイミングであまり贅沢なことは言えないのですが、理想を言えばRacing3やKsyrium Eliteあたりが魅力的です(ぉぃ。WH-7701と同じ轍を踏みそうですが、練習用だと割り切ってCosmic Eliteとかでも。平地にしか走りに行かなくなりそうですけど。……これで原因箇所がまったく違ってたら泣くしか。

まぁ、こんな事情なので明日に予定してるポタもRHM9を出す予定。あぁ、だんだん堕落してくなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿