2009/09/11

秋眠不覚暁。

バイトが再開してから生活リズムがずるずると崩壊してます。帰りが遅くなってしまうのは仕方がないので、早めに就寝してきちんと早起きせねば(汗。合わせて食生活のリズムも崩れてるので、せっかく落とした体重がリバウンドしないか心配です。怖くて体重計には乗れません。あぁ、不安要素無しでガツガツ走れる練習用ホイールが欲しい(ぇ。この際、Aksiumでもいいか。

サークルでは今日から九州合宿のようで。こないだ一緒に走った節子や、日課としてトレをやってたという新人二人に関しては特に心配してませんが、しばらく音沙汰のなかったほぐしはちゃんと走れてるんでしょうか。前半はソフトクリーム巡りで楽しそうですが、コース設定が意外とハードで期間も長めなので、とにかく無理せずに安全に走ってくれれば。個人的に最終日に合わせて人吉方面に向かってみようかな。

かく言う自分も、スチールさんやパイロットさんのお誘いで、日曜日はチャレ阿蘇のコースを走ってくる予定でいます。初めて参加したときは先代と宮地まで輪行しましたが、今の機材と脚なら自走でも行ける気がしてます。自宅からだとトータルで190km強か。……あれ? 意外ときつそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿