2009/09/19

水入らず。

IMG_0052

トヨ・カワタロと3人で飲み会。サークルに入った当初からの付き合いになりますが、同回生の3人だけで飲むのはかなり久しぶりだったりします。自分のわがままを聞いてもらって夕方から始めたのですが、なんだか話題がループしてる感もありつつも、あっと言う間に時間が経ってしまいました。トヨはあと2年がんばれ。カワタロは(スタート地点ですでに大差をつけられてる気がしてならないけど)がんばろう。
ちょっと気が早い気もするけど、1件目にて今シーズン初のおでん。そういや、お酒を飲むこと自体も久しぶりか。そんなに食が細くなった実感はなかったのですが、二人と同じように食べてたのに2軒目ですぐにお腹いっぱいになってしまいました。
来年度以降も集まろうと思えばいつでも集まれる環境にありそうなので、こんな風に近況報告や思い出話ができれば良いなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿