2009/09/20

7年と2週間ちょい。

ちょうどホイールの件でごたごたしててすっかり忘れてたけど、当サイトは8年目に突入してます。いつまで続くか判りませんが、ズルズルとがんばっていきますのでお付き合いくださいませ。始めたのが2002年9月3日なので、110周年を迎える頃にはドラえもんが完成してるはずです(ぉぃ。
良い機会だったので1年前のログを見返したりしてみましたが、今も大して変わってないや。成長しないといかんなぁ。

秋の大型連休に入りまして、後輩に会いに高校の文化祭に顔を出してきました。いちばんの楽しみにしてた仮装は尺が短くなってたのが残念だったものの、相変わらずバカやってんなぁと。連休の後半は佐賀のヒルクラにお邪魔するつもりでいましたが、ジオスはいないみたいだし、うちからの参加者もゼロだそうで、このままポシャる予定。ちょっと前から画策してた自転車の整備に時間を割いて、来週末にでも試走できれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿