2009/09/21

明日のことを言っても鬼は笑う。

今日・明日が急な予定で埋まってしまいまして、佐賀に行くのをパスしたのは結果オーライになりそう。勇者からのお誘いで最終日はどこかに走りに行くことになったものの、まったく当てがない罠。どこに行こう……? 現時点での週間予報を見る限りではお天気も不安です。

取り上げるのを忘れてましたが、熊本国際ロード2009の公式ホームページができあがってます。中身はまだまだですが、プレス資料で大まかな情報が得られるようになってました。昨年のツールド・コリア-ジャパンの実績を受けて、今年は県が主体となって実施されるように聞いてます。
11/15(日)は何が何でも空けとかないと。ついでに自動車の運転の練習もしとこうかね。

以下、余談。
RHM9のブレーキをBR-6600からBR-6700にマイナーチェンジ(ぉぃ。レバー比が適正になって引きが軽くなることを期待してますが、ここでBR-7900を買えないあたりが自分らしさだなぁ。ブレーキとタイヤは高級品を買ってて間違いないのは解ってるものの、約2倍という価格差の前に屈してしまいました。まぁ、シューをR55C3に交換したBR-6600を使ってて制動力を不足に感じたこともないので、サイクリング程度には必要十分のはずです。……きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿