2009/09/26

アルコール耐性。

ゲストとしてお誘いいただいた飲み会に行ってきました。コース料理ということで完全にお任せでしたが、次から次へとおいしいものが出てきて大満足。非常にありがたかったです。うーん、文面では感謝しきれません。
んで、ちょっと調子に乗って久しぶりに日本酒なんかも飲んでみたのですが、ついつい飲みすぎてしまったようで。顔がすぐに赤くなるのはいつものことですが、膝に残ってる怪我の跡まで真っ赤になるとは思ってなかったです。2時間ほどでお開きとなり、ちょうど帰ってきたくらいから頭痛がしだしたのですぐに就寝。合宿の打ち上げとかモンハンとか、後からでも合流したいなと思ってたのをすべてブッチする羽目に。

耐性が落ちたのか、以前ほどお酒が飲めなくなってきた気がします。今の状態でアルコールパッチテストをやったら、すぐに赤くなるんじゃなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿