2009/10/06

鍋シーズンイン。

P1000040

昨晩は研究室の皆さんと鍋をつついてきました。そういや、今シーズン初の鍋です。ここ数日は気温も下がり、めっきり秋めいてきましたので、おでんやら鍋やら温かいものがおいしくなります。……体重も増える一方です(ぉぃ。
味噌キムチ鍋としょうゆちゃんこ鍋とキャラクターの異なる2種類の鍋を堪能しました。写真を見ながら「鍋だと野菜がたくさん取れるからいいよねー」とか書こうとしつつ、我先にと肉の争奪戦に参加してたのを思い出して、あまり偉そうなことは言えないなぁと。

一段落した後は、大富豪でルールを把握せずに自滅したり、手札が減らないままに負けたりして、久しぶりに変なアルコールの飲み方をしました。やっぱ度数が高いのはきついわー。

4 件のコメント:

  1. プレジー、おつかれいww
    みんなでやると楽しいね♪卒業までにはあと1回くらいやりたいね。。

    返信削除
  2. おつかれさんでした。
    やっぱ鍋物は人数が多い方がいいですねー。
    もうちょっと寒くなったらまたやりましょ。

    返信削除
  3. pure爺~www
    風邪引いてない(´・ω・`) ??
    またなんかしよーねー

    返信削除
  4. 結局、雨に打たれながら帰りましたが、ピンピンしてます。
    きっとアルコールのおかげですw
    次回は雑炊を作るとこまで考えた分量でやりましょうねー。

    返信削除