2009/10/07

台風 has gone.

昨年は一つも上陸してなかったそうで、久しぶりの台風。もう18号なのね。中心気圧も低く、勢力が強いこともあって警戒されてたようですが、近年の傾向らしく東側に進路を変えて行ってしまいました。風はそれなりに強かったものの、雨は大したことなく、夕方過ぎにはいつもどおりになってました。まぁ、被害が小さいに越したことはないですね。明日以降は台風一過で天気も回復するようです。これから四国・本州を通過するようなので、お住まいの方々はご注意を。

今週末は3連休となってますが、行事に参加する関係で埋まってしまいました。土曜日は先週の下見のリベンジの予定ですが、流れてしまった場合には箱石峠あたりに行ってみようかと画策中。
昨年は10月末に牧ノ戸峠を上ってるのですが……無茶しやがって(ぉぃ。おそらくExtenza RR1を使い始めたのがその頃なので、いい加減に交換しないとまずそうだな。当時のパフォーマンスと比較して、現状がどれほどなのか。あとは金カップに向けて調整していきたい所存。

0 件のコメント:

コメントを投稿