2009/10/11

運動会。

研究室の皆さんと学部の運動会に参加してきました。このタイミングでこんな行事に参加することになるとは予想だにしてませんでしたが、お天気にも恵まれ、思ってたよりも楽しめました。ただ、昨日の疲れがまだ抜け切ってなかったのか、脚はダルダル。種目の選定にはいろいろと考えられているようで、玉入れやら台風の目やら長縄やらフォークダンスやら、安全で懐古的に楽しめるものが多かったような。それでも、リレーや綱引き、棒引きのような対戦型の競技はやはり盛り上がりました。学科としても、終盤にかなり追い上げてたのが盛り上げに一役買っていたように思います。

ついでに。昼ごはんには味六で定食をいただきました。昨晩もサークルの面子と行ってたので、2日連続になります。明らかに「消費カロリー<摂取カロリー」だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿