2009/10/12

バーベキュー。

P1000046

昨日に続いて、研究室の皆さんと教授宅にお邪魔してバーベキュー。
「4年生は自転車で来るように」とのお達しだったので、1000で北バイパスを越えて行ったのですが、麻生田の交差点を過ぎてから待ち構えていたのは見事なまでの激坂でした。距離こそ短いものの傾斜だけで言えばトレコースの比ではなく、こんなことなら北バイパスを上るのに脚を使わなければよかったと即座に後悔しました。いっそのこと、RHM9なりTCRなりを出して、本気モードで走ればマシだったか。……練習環境として、クライミングリピートをやろうと思ったら最高のコースだよなぁ(ぉぃ。

買い出しを始めとして、いろいろと周りに任せっぱなしで、3時間ほどひたすら食べ続けてました(汗。満腹中枢? 何それ? お肉も高級品のオンパレードで、唯一マシュマロを食べ損ねたのが心残りですが、それ以外はほとんど堪能させていただきました。
帰りも北バイパスを経由しましたが、脚も体も重くてまったく走れず。ここ数日にわたってカロリー摂りすぎな日々が続いてますし、このタイミングで体重計には乗りたくないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿