2009/10/19

開店休業。

クラブラン明けで完全休養日。筋肉痛を起こすほど強度を上げて走ったわけでもないので、どちらかと言えば睡眠時間の確保が優先。久しぶりに目覚ましをかけずに寝たら、起床時間が酷いことになりました。あ、寝袋を干すの忘れてた。あとは週末にかけてまったく勉強してなかったので、まずはゼミの予習に注力。そういや、レポートも手をつけてないなぁ(汗。

週末に行われたクラブランについては二日分に分けてアップしてみました。流石に一つのエントリーにするには長くなりすぎましたし、上げたい写真もあったので。ツーリング仕様のGringoも写真に収めとかないと!と考えていたのですが、帰ってくるまでにバッチリ忘れてました。1枚だけ、出発前に適当に撮っていたものの中に写ってたので、そこだけトリミングして拡大してみたり。部車として置いてたのでハンドル位置は高めですが、これはこれで良かったかも。

明日からは朝ランを再開したいところ。きちんと起きれるかどうか不安ですけど。モチベーションの維持も兼ねて、タイヤの交換も済ませたことだし、せめて脚を回すくらいは。

0 件のコメント:

コメントを投稿