2009/10/25

TdD下見→雨天中止。

午前7時30分という気合の入りすぎた集合時間に反して、雨が降り出したためにTdDの下見は中止になってしまいました。総勢7名を二班に分けて出発したまではよかったものの、大津に入ったあたりからポツポツと降り出し、K28に合流した時点では雨が視認できるくらいに。とりあえず箱石峠の上り口まで行こうと再スタートしたのですが、路面状態が良くなかったのでUターン。
行きがひどい向かい風だったので、帰りは楽チンでした。適当に回しとくだけで30km/hキープ。昨日のポタからの回復が間に合わず、スタートした時点ですでに売り切れてたので非常に助かりました。往復で50kmを走って、不完全燃焼のまま味六でお昼を食べてから解散。まぁ、リカバリー走をやったと思えばいいか。

昨日の今日でケガ人を出すわけにもいかないし、もともと下見がないのを想定して準備してるので、来週に控えた本番でがんばってもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿