2009/10/30

La dolce.

なすびによる手作りケーキ。御裾分けしていただいたのですが、これがまた、ものすっごく美味しくて感動しました。どのくらい感動したかと言うと、俺が女の子だったらケーキに釣られて彼女になってあげたくなるくらい(ぉぃ。話には聞いてたけど、これは普通にお金を取っていいほどの出来だと思います。
自分は料理できないので、お菓子作りなんか夢のまた夢……というか「寝言は寝てから言えよ」というレベルなのですが、一芸あるっていいなぁ。次回作も楽しみにしてます♪ ついでに料理ができる彼女も募集してます♪(ぇ

以下、これ以上ないくらいに余談。
いよいよ明日に迫ってしまった金カップと、週明けに予定されてるツール・ド・大観峰を以って、サークル的にはシーズン終了ということになります。現執行部も11月中旬の幹部交代までが任期となってますし、以降も突発的なポタは行うだろうけど、とりあえずは一区切りです。
気になるお天気ですが、明日は暑くなるくらいの好天に恵まれそうです。あ、あれ? カワタロがサポートで来てくれるんだよね?(汗 で、日曜が崩れる予報で、月曜日に持ち直すかどうか。雨が残りそうな予報も出てますが、どちらにしろ気温が下がるのは確定っぽい。阿蘇に至っては最低気温0℃なんて言われてますし、また服装に悩むことになりそうだなぁ。

3 件のコメント:

  1. プレジにガールフレンドできたらいつでもつくりますよ(笑)

    返信削除
  2. 追記 プレ子とプレ美によろしく【笑】

    返信削除
  3. 彼女ができたら、誕生日とクリスマスにはオーダーを入れますわ。
    うちのも甘いのには目がないんで、いいアピールになるかもよ?

    返信削除