2009/11/01

完全休養日。

天気予報で言われていた通り、朝から雨。昨晩は金カップの表彰式兼打ち上げだったし、もともと早起きする気もなかったので、アラームを設定することもなく、ずるずるとオフ。

夕方になって晴れ間が射してきたので、部室に顔を出して明日の打ち合わせに乱入してから、カワタロと学祭をブラブラしてきました。○□△のサークルの出店でタイヤキをいただいて、あとはもう適当にたこ焼きとか焼きそばとか焼き鳥とか……。そこそこ遅い時間帯だったので、売り子が売り歩きしてるのに何度か捉まりましたが、それはそれでまた楽しぃ……けど、押し売りはやめてー。カワタロが応対に苦戦してましたが、タピオカドリンクのホットってありなの? 来年は来れるか分かんないし、かなり小銭を落としてきました。
〆に、まいけるのダンスを鑑賞してから帰宅。トリを飾るグループで、20分近く踊り続けてましたが、すげぇなぁ。自分だったら動き続けるのも、動きを覚えるのも無理っぽいです(汗。やっぱ手足が長いと動きが映えますね。うらやましいかぎりです。そういや、なすびの遠歩は無事に終わったんでしょか? 目標に挙げてた50位以内というのは達成されたのかな。

さて、あとは明日のTdDの準備をして寝るだけ。ヨキャンがTCRに乗りたいそうなので、まとめて3台をいじる羽目に。お天気が心配ですが、こればっかりは朝になってみないと判らないや。なるだけ早く寝ようっと。

以下、追記。
TCRの整備を完了。ついでにRHM9、Allianceのカセットを入れ替えるつもりでいましたが、時間が押してきたので断念しました。今後は、チューブレスリムにタイヤを履かせるのは本人にやらせることにします。もう一仕事やー。

2 件のコメント:

  1. 見に来てくれてありがとー!!
    いや~振り間違ったりもしたけど楽しく踊ったよー♪

    返信削除
  2. おつかれさま。観てて楽しそうなのが伝わってくるダンスでした。
    みんなで一つのものを創り上げるってのがいいよねー。

    返信削除