2009/11/06

Inn.

しばらくバタバタしてたせいか体調不良気味でしたが、睡眠時間をまとめて確保したら復調しました。寝るだけで回復するなんて、どこのRPGやねん。TdD以降、特にオフと決め込んだわけではないものの、自転車から離れていたのでネタもなく、以前から書き溜めていたものをアップしてみました。週末は走りに行きたいなぁ。

以下、一言雑記。

ロボット工学の講義中、レポートに対する姿勢について厳しく注意する教授が発した「逃げちゃダメだ」という言葉に、ついエヴァを思い出してしまって和んだ。いや、そんな空気じゃなかったんだけど。

夏期講習を終えてからは忙しくなるかもしれないのを見込んで、バイトを週一にしてもらってたのですが、気づけば今週は週五で入ることに。というわけで、明日も働いてきます。コマ数そのものは以前よりも減ってるのですが、連日というのはちょっと疲れますね。

only my railgunのPVが、マジで科学と魔術が交差してて吹いた。naoのボーカルで聴いてみたかったなぁとか思ってたのが、すべて吹き飛びました。まさにレールガン。マギーさん、いい仕事しすぎです。

ちょろっと用事があったのでバイト前にクシさんとこに顔を出したところ、いつの間にか1台を組み上げて、お客さんに空気入れの使い方を実演しつつ説明して、納車される自転車の積み込みを手伝ってました。恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。当初の用事は果たせぬまま帰ってきましたが、何しに行ったんだっけ?

早くもE-P2が発表されてました。E-P1が噛ませ狗みたいになっちゃったけど、黒いボディとEVFは素直に歓迎してます。LX3を持ってて思うのは、重量はともかく大きさはパンケーキレンズを付けたE-P1やGF1と大差ないし、良いレンズを付けるならmicro4/3機もありだなぁと。

百均にCR2032を買いに行ったところ、1個入りのものと2個入りのものが並んでおり、悩んだ末に後者を購入したところ\100でした。1個入りの存在意義を誰か教えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿