2009/12/21

忘年会。

中間発表の前半戦が終わり、研究室での年内のイベントの締めとなる忘年会でした。先週の火曜日に注文しておいたコンタクトレンズの受け取りにも行かないといけなかったので、集合時間に余裕を持って家を出たのですが、それでも一番乗りでした。誰も来てないと、集合場所や時間を間違ってないか不安になりますね(ぇ。

ミーティング後に昼食を食べるタイミングを取り損ねて空腹の限界だったこともあり、しゃぶしゃぶ食べ放題プランは非常に助かりました。充実したサイドメニューについつい食い意地を張ってしまって、当社比2倍の量を食べたかと思います。最後の最後になって一口カツが来てしまったときにはもう平謝りするしか。
座高の高い人がおもしろすぎたのに、大して絡めなかったのが唯一の心残りです(ぇ。

今週いっぱいはなるだけ研究室に顔を出すつもりでいますが、バイトもラストスパートに入るし、そのまま冬休み→年越しとなりそう。これからの3ヶ月は輪をかけてあっと言う間に過ぎてしまうんでしょうけど、忙しいなりに楽しく過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿