2009/12/24

Merry ×'mas

これはX'mas(クリスマス)じゃなくて×'mas(かけるます)なんだから、勘違いしないでよねっ!!

というわけで、2009年も残すところ1週間となりました。聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか。自分はと言うと、唯一の冬休みを何をするでも無く研究室でスルーし、明日から30日にかけては昨年までと同様にバイトでバタバタしてきます。あぁ、こんなことならNintendo DSを買っておけばよかった(違。次にお休みをいただけるのは大晦日になります。それまで体力が持つといいんですけど。昨年はバイトにかまけてて、こっちの更新が滞ってしまってたので、今年はなるだけエントリーを上げてく方針です。おそらくは今までに書こうと思ってたレビュー記事が並ぶことになるんでしょうけど、予定は未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿