2009/12/27

折り返し。

怒涛の6日間連続バイトの半分を消化し、すでに曜日の感覚がなくなってます。
前日の業務が終わらないと翌日の準備ができないシステムになってしまってるので、事前にまとめて準備できてた例年と比較して時間のやりくりが大変になってる印象。空き時間をうまく使えれば20時過ぎに帰宅できないこともなさそうなんですが、周りに生徒たちがいる状況で自分だけのために時間を使うのはどうにも苦手で、ついついあちこちに顔を出してしまいますねー(ぇ。一日の半分以上をバイト先で過ごしてるのは例年と同様です。明日以降はコマ数が少し増える予定になってたので、さらに忙しくなる予感。まぁ、仕事そのものは楽しいですし、睡眠時間が不足しがちなのと食生活が崩壊してる点を除いては特に不便なこともないかな。あとは給料が良ければ文句なしにがんばれちゃうんですけどね。モチベーションという観点では例年にないくらい高いと自負してるので、あとは体力が持つところまで。

OB会に関して情報が錯綜してましたが、とりあえず来年は再開されるようです。バイトが入ってない期間は、年明け早々に予定されてる中間発表の準備を詰め込むつもりでいましたが、せめて1次会だけでも顔を出せるように調整してます。現役からの参加も増えるといいなぁとは思いますが、今年はちょっと期待薄かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿