2009/12/30

I wanna make everyone happy.

というわけで年内のバイトが終了。新年の飾り付けの準備を目にするのも年中行事のようになってきました。今年度は空きコマが割と多かったので体力的に楽だったなぁと思ってたら、最終日に限ってフル稼働でてんてこ舞い。社員さん方の大掃除の邪魔にならないよう早めに上がるようになってたので、ラスト20分の切羽詰まりようと言ったらもう。相変わらず業務終了後もバイト先に居座り、1日あたり12時間強を過ごしてましたが、流石に6日連続というのはきつかったです。

今回の講習は今までの集大成にしたいなとおぼろげに考えてたのですが、いざ始まってからは普段どおりに過ごしてしまいました。いつもは接することのない子たちとも挨拶や雑談を交わしたりして楽しんでますが、授業のスタイルは相変わらずだったかもなぁ。年明けからの後半戦は記憶に残してもらえるようにがんばろうっと。年明け以降は3日から再開で、7日まで入る予定になってるのですが、中間発表の日程がどうなってるのやら。

とりあえずは翌日の準備に追われることもないので、今晩は晩酌でもしつつ、サクッと早く寝てしまう予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿