2010/01/15

古傷。

早いもので、1月ももう半分を過ぎてしまいました。何やらいろいろとカウントダウンの音が聞こえてきそうな気もしますが、カラー画像用に作ったプログラムでうまく結果が出ない問題を放置したまま、今週末は追いランということで走ってきます(ぇ。フロントキャリアは外してしまったので、新歓ランと同じメッセンジャースタイルでの参加の予定。バイト帰りに膝をちょっと怪我してしまい、そこがちょうど5年前の事故でしこたま打ち付けたところだったこともあって、内出血で膨れ上がってると同時に90°ほど曲げるとものすごく痛むのですが、明日までに回復してるといいなー。

明日・明後日はセンター試験が行われるということで、今日は小雨の降る中、下見に来てた受験生を多く見かけました。もはや記憶が古すぎて懐かしさを覚えることもないのですが、受験生の皆さんには悔いの残らないようにマークシートを塗りつぶしていただきたいものです。自分が受けたときのセンター試験の結果が(それまでの模試と比較して)たまたま良かったために今の場所に落ち着いてるわけです(落ち着きすぎ)が、あのときの問題がもっと難しかったりしたら今ごろ何をしてたものやら。そういった意味では(何もセンター試験に限ったことではないものの)人生の岐路になる可能性も多分にあるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿