2010/02/12

My useless effort has gone down the drain.

「結果よりも過程が大事」という使い古された文句がある一方で、現実では「終わり良ければすべて良し」となるのが常ですが、今日はその真逆を地で行きました。おそらく学生生活では最後となる試験でまさかのDNSとなり、昨日の10時間超にもわたる準備が水泡に帰すとは思いもよらず。慣れないことをするもんじゃないですね。研究室のみんなのおかげで、とにかく最悪の状況だけは逃れたので助かりました。

整髪料を切らしてたので、帰りがけにナフコへ。ホームセンターと侮るなかれ、生活雑貨がドラッグストアより安かったりすることもあるのですが、今回はハズレでした。メーカーの意向なのか、Gatsbyのワックスは以前よりも値下げ幅が小さくなったような気がします。というわけで、久しぶりにunoを購入してみました。余談ながら、Fog Barも使ってみたのですが、どうにも勝手が違ったので使いにくく感じました。詰め替えができる整髪料というのは画期的だと思うのですが、ボディソープやシャンプーなどがそうなってることを踏まえれば当然の流れなのかな。販売価格が高めなので、お買い得な感じはありませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿