2010/02/21

'10 追いコン。

午前中から所用で出かけ、慌ただしい一日。石段を登ったことによる筋肉痛はそんなにひどくなかったものの、花粉症が再発したのが辛い。バタバタしてるうちに部室での集合時間に間に合わなくなってしまったので、バスで移動して現地で合流することに。

くろぼうずの離れにて、焼肉の食べ放題+飲み放題コース。幹部交代のときと同様ですが、前回よりは肉の質が良く、メニューも豊富でした。まぁ、結局は量でカバーするのであまり関係ないか。案の定、ついつい食べ過ぎてしまいました。飲み放題の料金プランにもよるのですが、ビール(というか発泡酒)やカルピスサワーが缶のまま出てきたのがちょっと残念。また、以前までの追いコンとは比べるべくもないほど普通なプレゼントをいただきました。卒業記念品とか何も考えてなかったんだけど、やっぱ何か残さないとなー。欲を言えば、過去の活動で撮ってきた写真でアルバムを作るというのが無くなってしまったのが残念。来年からでもいいので復活して欲しいものです。

いったん解散して、2次会は有志でボーリングへ。2ゲームくらいで済ませるつもりが、1ゲーム\500のところ、5ゲームパックで\1,280というプランがあったので、後者を選択。長丁場なので普段よりは軽い12lbボールを選んだものの、3ゲーム目くらいで疲れが出てきて、最後の5ゲーム目にはほとんどストライクも出ず。ゲームごとにレーンを入れ替わってたので発行してもらったスコア表は当てにならないのですが、ave.130前後くらい?で終了。各ゲームの最下位の人間が罰ゲームとしてピンの着ぐるみを被って写真に写ることになってたので、意地もあったかも。結局はスコアに関係なく全員が着る羽目になるのですが。それにしてもレーンの調子が悪く、何度も店員さんを呼ぶことになりました。

帰りがけにマクドに寄って、ホットアップルパイをかじりつつ帰宅。久しぶりに遊びに遊んだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿