2010/03/04

春雨。

パッとしないお天気が続いてますが、週明けまでは雨の予報だそうで。明日はちょっと持ち直すようなので所用を済ませてしまう予定。
今週末はサイクルマラソン天草ということで、クシさんとこで前泊からお世話になりますが、当日も降りそうならDNSの予定。走るだけ走ってみて途中リタイヤという選択肢がないわけでもないのですが、正直なところモチベーションが上がってませんし、翌日からは卒業旅行なので(怪我も含めて)体調を崩すわけにもいかないですし。ちゃっちゃと3耐の申し込みをして、そっちに照準を合わせるかなぁ。

地道にソロで進めてたMHP2Gですが、ようやくG級に入りました。1人目は先代と勇者に手伝ってもらってサクサクG級まで進み、装備もあっという間に揃ってしまったのですが、やはりソロは大変でした。よほどアクションゲームが好きな人は別として、一人でやってたら途中で力尽きると思います。今回は弓をメインに、相手によってはハンマーを振り回してますが、甲殻種と牙獣種は相変わらず苦手です。途中でライトボウガンにも浮気しましたが、アカムトルムを相手に弾切れとなってしまい、ラスト5分間を近接攻撃でひたすら殴り続ける羽目になったところで諦めました。
ヒプノック二連撃!も時間いっぱいで何とかクリアしましたけど、G級もソロでやっていけるもんなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿