2010/03/17

To be continued...

先週の日曜日に試乗させてもらったRMZのネタを引っ張りますが、アンカーのフィッティングマシンは早ければ4月上旬には届くそうで。あれ? 思ってたよりも早いぞ……。さらには、試乗車として剛性レベル1のRMZをお借りできるかもしれないそうです。実際に発注したとして、納車されるのは夏~秋ごろになるようですが、とりあえずお金を貯めとかないと!

そういや、サークルのホームページに接続できないのですが、サーバーが落ちてるんでしょうか。最近はインターネットでの宣伝による効果も馬鹿にできないし、時間や場所を問わずに見てもらえるので重宝してたのですが、何もこの時期に落ちなくても。管理者は何やってんだよ。

2 件のコメント:

  1. ちょっと、また、無茶を言って、レベル1のRMZを借りることができないか、お願いをしてみました。Pia-Q君が人柱になることが前提です。
    フィッティングマシンの納入時に、ブリヂストンの人(元アンカーの所属の方)が、講習にくることになっているそうなので、話がきけるよう、納入日が確定したら、教えてくれるよう、お願いをしてます。
    仕事を休むのは難しいのですが、君も4月に入ったら、休むのは難しいのでしょうね。

    返信削除
  2. 水面下ではそういう経緯があったんですか。あとはもう金銭的な問題しか残ってまないのですね。
    フィッティングマシンの使い方に関しては自分も興味があるので、是非ともお話を聞きたいと思ってます。
    来年度はクシさんとこでお客さんを対象とした走行会もやるつもりでいますので、早いうちに仕事に慣れてしまって、きちんと休日を使えるようになりたいところです。

    返信削除