2010/03/19

A stand-in.

金曜ロードショーでやってたスパイダーマン3を観てたのですが、MJの吹き替えを北乃きいが担当してたんですね。前々作、前作ともに何度か観てたのですが、MJの声ってこんなにかわいいキャラだったっけ?と疑問に思ってたのが腑に落ちました。ただ、物語の終盤でMJが歌を披露するシーンだけは吹き替え無しとなってました。MJの声が可愛くなるなんて鉄板すぎる!とか思ってたら、それまでの声と歌声とのギャップが大きすぎてビックリ。
MJ以外の吹き替え声優は劇場版から変更がないようですが、敢えて変更した意図は何なんだろ?

追記しようと思ってましたが、特に無いのでここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿