2010/03/25

Graduation.

卒業式~卒科式~研究室での学位記授与~ボーリング~飲み会~カラオケ……とフルコースの一日でした。ボーリングに合流したのが16時ごろだったので、12時間超にわたって遊んできました(というわけで翌日更新です。いやー、満喫したなぁ。

壇上からいちばん遠い3階席から式の様子を眺めてたのですが、これで「実は単位が足りてません」とか言われたらやだなぁ~、怖いなぁ~……などと詮無いことを考えてるうちに1時間30分ほどが経過して解放されました。サークルの後輩が出待ちしてくれてましたが、自転車を掲げるというパフォーマンスはやはり目立つので助かります。まったく関係ない方々にも待ち合わせの目印として使われてましたし。
学科ごとの卒科式を終えてから、研究室に戻って無事に証書をいただきました。主にサークルとバイトが中心になってましたが、最後の一年間は研究室にも恵まれ、充実してました。卒業研究がちゃんとした形になったというのもありますけど、やっぱ面子が良かったからですね。他はどうか判りませんが、最高の環境だったと思います。また、サークルの同回生であるトヨ・カワタロと一緒に卒業できるので結果オーライかなぁと。

こんな風にみんなと過ごせるのも最後となってしまいましたが、行きたいねーと話していたボーリングにもカラオケにも行けましたし、M1の皆さんに作っていただいたDVDもやたらとクオリティが高くてビックリでしたし、久々に夜通しで飲んで遊びました。いったんお別れとなりますが、また会えるのを楽しみにしてます。

4 件のコメント:

  1. やばかったね~!てかニコニコにもUPされてたよ.
    M1のクオリティ」はヤバすぎるよね.

    そして,この1年楽しすぎたよね.来年も絶対あつまろー.
    そしてこのブログを逐一チェックしとくぜ!

    返信削除
  2. 昨日はおつかれさまでしたー。
    ニコ動にまでUpされてるとは……。内輪ネタとはいえよくできてたからなぁ。
    来年度はさらにおもしろいものが出来上がることを期待してますw

    この一年間はあっと言う間でした。こんなに楽しかったのもみんなのおかげです。
    OB会に限らず、また集まりたいですねー。なす研の更新も楽しみにしてますよ?

    返信削除
  3. おつかれ!
    カラオケたのしかったねー!
    プレジのブログ今後もチェックするから。

    OB会でまた会おうぜ!

    返信削除
  4. おつかれさまでした。
    Da Pumpのラップパートの歌い分けが最高でした!

    こちらこそ、OB会でまたお会いできるのを心待ちにしてます。

    返信削除