2010/04/06

歓送迎会。

研修の方も中盤にさしかかり、今週末からは実習とかが入ってくる予定。座席の位置が日替わりなのですが、同じ人が連続して近くの席だったりするとちょっと安心します。
今日は研修が終わった後に、配属先の皆さんに歓送迎会を開いていただきました。最後の行ったのはおそらく高校生の時だと記憶してる紅蘭亭へ。久しぶりの中華料理で、ついつい食べ過ぎてしまいました。

余談ですけど、God Eater始めました。とりあえず前半は終わったかな。主人公が他のベテラン勢を差し置いてリーダーに昇格しちゃったのはどうかと。ソロで進めてるMHP2ndGも詰まっちゃったし、MHP3rdは年末だし、スルーしきれませんでした。基本的にはよく似た内容なのですが、売り文句のとおりスピード感があります。流石にボリュームは見劣りしますけど、アマゾンのコメントでも多く見かける次作に期待というのは解らないでもないです。カメラワークが微妙、当たり判定が不可解、ダメージ、ハメが理不尽……というのは気になりますが、うまく研究してきたなぁと。MHP3rdでもジャンプは実装してもらえないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿