2010/04/19

慢心。

先週末から現場での研修が始まってるのですが、女の子がいないのではモチベーションが上がりまs(ゴホゴホ。とりあえずは全体的な概要を扱った座学が中心で、工場の取扱説明書とにらめっこです。立地も設備も、環境としては十二分に良いので、あとは仕事に慣れつつ軌道に乗れれば。

本日は雨天ということもあり、Fitで通勤。到着してみると左右の後輪から白い煙が出てました。ブレーキの熱で雨水が蒸発してるにしてはハッキリしてたのでビビってたのですが、帰りがけに大和田自動車にて見てもらったところ、どうもサイドブレーキをきちんと戻せてなかったっぽいです。閉店時間だったのに快く対応していただき、感謝です。長距離ではなくて助かりましたけど、今後は気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿