2010/04/26

夜×雨=怖ぇ。

LBLの勝者は、まさかのAlexandre Vinokourov。いろいろと複雑な心境でもありますが、2年間のサスペンデッドを経ての正真正銘の優勝ですし、今後の活躍にも期待したいところ。

4月に入ってから行われていた新人研修が今日で一段落しました。次回は半年後ということになります。しばらくは同期と絡む機会もないかと思うとちょっと寂しく思ったり思わなかったり。

iPod nanoが届いたまではよかったものの、iTunesのライブラリが貧弱すぎるためにまだ出番なし。foobar2000経由だとWaveで書き出してからiTunes上でエンコードとなりますが、タグ情報を引き継げないので手間が一つ増えてしまいます。というわけで、車載用としてZen Stone Plusがまだ活躍中。有機ELディスプレイの視認性はいまいちなので、手探りでの操作を考えればZen Stoneでもよかったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿