2010/04/30

最初の一ヶ月。

4月もいよいよ終わってしまいました。新年度に入って大きく環境が変化したので、バタバタしつつもいろいろあったなぁと。

ちょうど先代が戻ってこられてるので、帰宅後に勇者宅にお邪魔して、きらりにて飲んできました。4回生以上ばかりだったので、気を遣わずに楽しんできました。後輩が増えるのも良いことですが、付き合いが長い面子が揃うのもまた盛り上がりますね。
明日から連休ということで、店内は学生さんでいっぱいだったのですが、もうちょっと静かに飲めると良かったかなぁ。という自分は明日までお仕事です。明後日からの連休を楽しみにしつつ、がんばろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿