2010/05/10

Sunburned.

週末にはしゃぎすぎたせいで、何だか体が重い月曜日。朝からけっこう雨が降ってたので車で出勤しましたけど、階段の昇り降りのキツいこと! 日曜日はアームカバーを着けて走りましたが、土曜日の時点でそれなりに焼けてしまってたようで、終業後に入ったお風呂で悶絶する羽目になりました。日焼けついでに、山田さんちの牧場で飲んだキャラメルミルクで舌を火傷してしまいました。

新調しようと思ってた冬用ウェアも長袖ジャージを1着だけ買って終わりになってしまいましたが、夏用ウェアもそろそろ新しいのが欲しいところ。長袖と違って、袖の長さを気にしなくていいので国産ブランドのが選択肢に入ってきます。タイツと同様にレーパンもパッドが薄くなってきており、パールイズミの3Dパッドは試してみたいです。あと、ニーウォーマーをもう1セット持っておきたいし、伸びてきたコンプレッションソックスもそろそろ替え時っぽいし、洗い替え用のグローブも要るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿