2010/05/18

急転直下。

ようやく雨の予報が出たのでFitで通勤。降り出したのは夕方になってからでしたが、思ってた以上に雨脚が強かったので結果オーライ。ただ、雨天時の運転は余計に気を遣うので、今後はもっと明るいうちに帰れるようにしたいものです。

今週いっぱいで仕上げる予定でいた仕事の〆切が早まってしまい涙目。急に「もうできてる?」とか言われましても、そんなまさか。とりあえず一日の猶予は確保できたので、明日中には何とかしたい所存。いや、予定は未定であって、決定ではなく……(汗。

余談ですけど、職場に来られるヤクルトレディがかわいくて困ります。しかも甘いものが欲しくなる時間帯なので、ついついジョアとか買ってしまいます。最近になって、お弁当屋さんもかわいい人になってました。惜しむらくは、どちらも旦那持ちということか。

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。(モチベーション↑のTCR決まってますね)
    そちらのヤクルトレディ&お弁当屋さんかわいいのですか?
    是非、うちの職場担当のおばちゃんとチェンジをお願いします。。。(笑)

    返信削除
  2. おつかれさまでした。TCR Allianceだと気合いが入ってしまうので、通勤と言えどもいい運動になってます。
    今日は息子さんには不完全燃焼だったのではないでしょうか。寂心さんまでの上りが速くてビックリしました。

    ただでさえ女性陣の少ない職場ですので、チェンジはちょっと……(笑。

    返信削除