2010/06/07

雨の気配。

お天気が微妙そうだったので、久しぶりにマイカー通勤。毎度のことだけど、やっぱり雨には降られず。帰りに汗だくになる心配が無いので、のんびりお風呂の浸かれるのは良いんですけどね。

というわけで実走はゼロですが、TCR Allianceのハンドルを少しだけしゃくってみました。平地だと肘を曲げて深めのクラウチングを取ってたのですが、だったらブラケットを少し下げてもいいんではないかと思いまして。コラムスペーサーをなるだけ入れたくないのでRHM9もハンドル位置をもう少し下げたいのですが、アンカーのフレームはヘッドチューブが短いのが難点です。

熊ジャー第2弾が完成したそうで、もうしばらくしたら届く予定。阿蘇望が無くなってしまったので、大きなイベントで着る機会はオートポリス3耐だけになりそう。ただでさえイベントが少ないので、今年は3耐の参加者が増えそうだなぁ。まだ申し込んでないのですが、スポーツエントリーでの〆切は6/21とのこと。現役はどうするんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿