2010/06/10

Although I'm not in a hurry...

いつもの第二空港線ではなく、たまには国体道路で帰ろうと思ったのですが、信号のつがなりが悪かったのでK228で帰宅。→大失敗。
ただでさえ道が狭いせいもあるけど、路側帯を跨いで走り続けるのがいたり、右折待ちの車両を追い越すために歩道に乗り上げるのがいたり、こっちの速度を見誤ったのか脇道からダラダラと合流してくる軽がいたり……。ちょっと信号を待ってでも国体道路に出るべきでした。そうすりゃ、こんなにフラストレーションを溜めずに済んだのに。

週末は走れそうにないので、明日の通勤はホイールをNemesisに戻してみようっと。ただ、Nemesisはブレーキが頻繁に鳴くのが気になってます。まだブレーキ面の当たりが出てないということはないと思うのですが、ブレーキシューとの相性が悪いのでしょうかね。

「塵も積もれば山となる」とはよく言ったものですが、20km/dayというのも月単位で見るとなかなかバカにできないので、ケイデンスや心拍数を気にしながら走ってみようかと画策中。あとは、帰宅後の時間を有効利用するためにもローラー台が欲しいなぁと思う今日この頃。一人暮らしを始めるのが先かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿