2010/06/12

振替平日。

……とうとう梅雨入りだそうです。いつの間にか、なす研にアクセスできなくなってました。

約1ヶ月ぶりの土曜当番ということでFitで通勤。通常業務と違ってパッシブなお仕事だったので体力的なキツさはないものの、かえって精神的にはどっと疲れます。それでも前回と比べると格段にやりやすかったのですけど。昨日は遅くなったので今日こそは早く出ようと思ってたのですが、最後の最後に洗濯に時間を取られて、帰宅ラッシュに巻き込まれ、グダグダな帰り道に。自転車でもそうだけど、バス路線と同じルートは鬼門ですね。排ガスの噴射が直撃しないだけ、自動車がマシだと言えますが。週休二日に慣れてしまった身としては、明後日からまた仕事かと思うと気が重くなりますね(ぇ。

2 件のコメント:

  1. なす研は閉鎖したよ~.写真とかあったからね~.
    てか,みんな一応チェックしとるんやね~^^;
    プレジの日記はいつもチェックしとるから~.

    返信削除
  2. そっか、閉鎖しちゃったんですね。
    みんなの近況を知る機会がなかなか無いもんで、更新を楽しみにしてたので残念です。
    うちは大したネタはありませんけど、ボチボチ更新を続けていくのでよろしくー。

    返信削除