2010/07/04

一日早い月曜日。

今日は仕事が入ってしまったため、気分はすっかり月曜日。帰宅後に新聞のテレビ欄を眺めてて、昨日の新聞かと思いきや、ちゃんと今日のでした(汗。今週は外部での研修も入ってくる予定なので、いつもよりもバタバタしそう……。

週間予報では来週末も天気が崩れるようで、もうしばらく自転車に乗れない時期が続きます。せっかくの新しい機材も試す機会に恵まれません。この時期の予報は変わりやすいので好転してくれないかなぁと期待してるのですけど。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    休日も当番出勤ですか?
    今日からお天気でジテ通出来そうですね!
    昨日、60周年の記念に新興ホイールを注文してしまいましたが・・・FFWDホイールどうですか?

    返信削除
  2. おつかれさまです。日曜は工場での作業ということで、ほぼ通常業務でした。
    金曜までは天気がもつようなので、どうにか走れそうです。

    ホイールはてっきりR-sysにされるのだと思っていました。
    FFWDは派手さこそ無いものの、スポーク本数をいたずらに減らすことなく、質実剛健といった印象です。
    価格設定が抑えられていて、個人的にもF5Rが気になってます。
    届きましたら、感想を聞かせてください。

    返信削除