2010/07/12

寝る子は育つ。

昨晩は22時に就寝→8時間睡眠という超健康的な睡眠時間を確保しました。土曜日の分と合わせれば、平均4.5時間となるのでうまく帳尻を合わせた形に。帰宅してからブログだけはどうにか更新したものの、直後にバタンキュー。おかげで自転車の整備どころか、Fitから降ろしてすらいません(ぉぃ。リザルトこそ大したことなかったものの、ここ最近では久しぶりに負荷の高い走行となったため、起き抜けから脚には重い感じ。職場での階段の上り下りの辛いこと。

週間天気予報では今週末の3連休では晴れるそうで。サークルでもOBクラブランに誘ってもらったのですが……間の悪いことに仕事が入ってました。月曜は確定事項なので諦めるとして、土日はどうにか都合を付けたいところです。

脳外科医先生も先週末はローラーに乗っておられたそうで。やっぱ固定ローラーを購入しようかなぁ。初期投資としては高価ですが、天候や時間帯に関係なく使えるし、体重管理もしやすくなりそうですし。設置スペースと騒音が気になります。……まずは引っ越すか。

0 件のコメント:

コメントを投稿