2010/07/19

急転。

3連休の最終日となる今日は休日当番ということで出勤。窓の外には青い空が広がっており、冷房の効いた室内にいながらにして、何ともフクザツな気分。
朝方は涼しく、自転車通勤には打って付けかと思ったのですが、第二空港線を抜ける頃には汗だくに。リムジンバスの後ろに付いてしまったせいもあるのですが、信号待ちが嫌になりますね。

打って変わって、帰るころには曇天模様。ここ数日は夕方になるとモクモクと雲が広がって、スコールを思わせるような夕立が続いていたのですが、ご多分に漏れず今日もそんな感じに。自宅まで1kmを切ってから本降りになってしまい、セーフなんだかアウトなんだか。ずぶ濡れにはならずに済んだし、雷もさほどひどくないうちに帰宅できたので良かったとしますか。
仕事を上がる時点で疲労感みたいなものはあったのですが、帰りの心拍数はほとんど130bpmを超えることなく。平均が115bpmだったのでHRMの異常も疑ったのですが、そっちは大丈夫っぽい。アウターを踏む気になれなかったので、インナー39Tでギリギリ30km/hをキープするくらい。差し入れとしていただいた栄養ドリンクを飲んでから走ると違ったのかな。

今日の朝刊で高校野球の地区予選の結果を眺めてたところ、以前にバイト先で知り合った子が応援団長を務めているのが記事になってました。何だか自分まで嬉しくなるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿