2010/07/21

relief.

国内でもいずれ発表されると思いますが、DMC-LX5が海外発表されてました。前身となるLX3とGF1を足したようなデザインになってますが、スペック的にはそこまで大きく変わっていなくて一安心です。ミラーレス機が充実してきた現状において、ハイエンドコンデジというのは些か微妙なポジションだよなぁ。GF1やE-PL1、NEXシリーズにパンケーキレンズを付けてる方が使いやすいような……。

一方、FinePixシリーズの新製品には位相差AFが搭載されるそうで。F200EXRも良かったけど、F300EXRもスペックでは非常に魅力的。あと残念なのはデザインですか。

昨晩は職場の飲み会でした。2次会までお呼ばれして久しぶりにガッツリ食べたので、運動しないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿