2010/07/23

intoxicated.

再び飲み会明けの平日。解散後も世代の近い先輩方とバカをやってて、朝から起きれるかどうか心配でしたが気合いで起床。勤務体制の関係で2日間に分けて行われ、どちらかに参加すればいいところを両日とも顔を出して少しばかり後悔しないでもないのですが、新採の親睦会というのも兼ねて企画されてるので、こちらとしてもなるだけ参加しておきたかったし、実際に楽しかったので(お財布へのダメージを除いては)とても有意義でした。

現在の職場ではコンタクトの出番がほとんど無いもんで、手持ちを使い切ってしまうのを期に、メガネの新調とコンタクトの変更を検討中です。身の回りのアイウェアをすべて度付きにするというのは現実的でないので、自転車に乗るときには今まで通りコンタクトを使いたいのですが、この使い方では2weeks使い捨てのはもったいないなぁと。1dayのシリコンハイドロゲルのが1種類だけ販売されてますが、ちょっと割高。かくなる上はハードに乗り換えるようかとも思ったのですが、スポーツに不向きだと言われてるのが気になります。自転車との相性はどんなもんなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿